靴下の管理は、このグッズでバッチリ!

投稿者: | 2018年12月2日

靴下の管理は、このグッズでバッチリ!

「靴下が片方しか見つからない。急いでるのに困ったなあ。」

朝、出勤前にバタバタ!こんなことありませんか?

もっとスッキリ靴下を管理できないものかと思ったことがある人。こんな便利なグッズがあるのをご存じですか?

それは「靴下らんどりー」です。

この写真のように、靴下らんどりーは10足まとめて靴下をつるすことができます。

そして、そのまま洗濯機に入れて洗濯できて、そのまま干すことができて、そのまま収納できます。

靴下らんどりーがあれば、靴下を片方無くしてしまうこともあり得ません!

こうやってつるして収納していれば、どれだけ靴下が残っているか、一目でわかるから安心だし、残りが減ったら一括して洗って干して、そのまま収納。

これを繰り返せば、靴下のトラブルはなくなります。

ちょっとしたアイデアですが、家事が格段に楽になりますね。

くわしい情報はこちらをクリック

【TV/雑誌で紹介!】靴下らんどりー 正規品 靴下を揃えたまま洗濯・乾燥・収納まで 便利グッズ アイデア商品 アイデアグッズ 時短アイテム NHKまちかど情報室 大阪ほんわかテレビ

ネットで売れている人気商品ランキング/全ジャンル/口コミ情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)